特別な意味。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

実はこないだの撮影で行ってきた場所が自分にとっては特別な場所だったんです!
ちなみに場所はこちら音符
気がつく人はいるかもしれないですが~
こちらは去年やりました!「Dear...私様」の劇中に流れる映像の八王子帝音伝説の撮影場所なんです爆笑
ちなみにその時の映像がこちら↓

舞台を観劇してくれた方は印象的に残ってると思います口笛
実はこの撮影の時は舞台公演があってスケジュールが合わなくて不参加だったんです。
この場所は見覚えあったんでメッチャ嬉しかったなぁ~照れ
スゲー遅れたけど合流した感じがして自分にとっては感慨深くて特別な意味で特別な場所でしたキラキラ
こういう巡り合わせも悪くないですよねルンルン

「一人一人の選択がこの世界を変えたんだ」