予想通り | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

予想通り!
身体バキバキですチュー
昨日やったアクションだけだったらこんな感じにはならないけど、アクロが入るとヤバイですねニヤリ
やっぱアクロはくるなぁ~
って改めて再認識しますね!
筋トレとかが苦手だから身体に筋肉痛がきてると嬉しいんですよね照れ
筋肉痛がくるとこれでまた俺は強くなったなぁ!!って勘違いするんでてへぺろ
そんな事はないんですけどねキラキラ
明日は久しぶりに仲間の応援です音符
メッチャ楽しみなんです!俺の方がまだだからってのもあって仲間の頑張りでパワーもらってきますよ爆笑

「エレン、ミカサ生き延びるのよ!!」