ワクワク。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

来週は久しぶりに観劇しに行きますよ爆笑
とっても楽しみ!
だけど今日の感染者人数が増えすぎてマジかアセアセ
ってなってますチュー
悪化すると公演中止とかもいなめなくなるからショボーン
頑張ってる仲間の為にも公演してほしいなぁ音符
アクション稽古も行きたいから、本当に増えないでほしい!!
いつも参加してる所から来月から稽古開始連絡もきたから、増えたら無くなるんで本当にお願いしますプンプン
増えたからよりいっそう警戒して日々を過ごしていかないとね口笛
みなさんも気をつけて行きましょう炎

「仕方ないでしょ…世界は残酷なんだから…」