観劇。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

載せたと思ってたら載せてなかった笑い泣き
なんで載せます!
五十里直子さん出演中のこちらを観劇!


嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)×髙橋紗綾企画ふたり
 第二回目「よにん」

メッチャ面白かったぁ~音符
古民家ってのがまた良いキラキラ噂によると築50年だとかチュー
外観はこんな感じです~

入ると靴脱いでリビングっぽいのがあって奥に台所って感じです照れ
玄関を使ったり台所を使ったりとならではの使い方で素敵だった爆笑
んでやっぱいかりんは素敵な女優照れ
他の3人もスゲーの!
別バージョンも観たかった~劇団員が観に行ったので話を聞いたらキャラが全然違うらしいびっくり
話も少し違うらしくて気になるよな口笛
素敵な舞台が観れて良かったおねがい
皆さん、千秋楽までファイトですキラキラ

「見殺しにするか…!?」