今年振り返り。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて今年も後1日になったので今年をざっくり振り返っていきますよ爆笑
今年は舞台が9本と言う驚きの活動でした!
まずはここ最近の流れになってきてるグワィニャオン公演が終わってから次の作品稽古に繋がるパターンが続いてます!
その流れを組んで出会ったこちらの作品爆笑
舞台 音楽活劇「SHIRANAMI」

もうね~今思うと夢のような作品でした!
出会っていつか一緒にや演ってみたかったアクション部でもあった桃さん&熊さん&学さん&南さん&ノリ君&玲さんと一緒にできたのがメッチャ勉強になったな音符
この時にうっち~と出会って名古屋から上京したてだったんですよニヤリ
太一さんの凄さを間近で見て感じれてメッチャ嬉しかったキラキラ
そしてお次が~
舞台「DEVIL MAY CRY -THE LIVE HACKER-」

SHIRANAMIで一緒だった龍さんと連続で共演だったんです!
メッチャ色々話せるようになって楽しかったな音符
久しぶりのりょ~ちゃんとも共演できたしねキラキラ
グァンスやセヨンと初共演できたのも良かったおねがい
お次が~
「歌劇派ステージ  ダメプリ   ダメ王子VS偽物王子」

ダメステ音符初参戦だったけど、座組のみんなが素敵でメッチャ楽しかったキラキラ
ラブルート&ダメルートと2つあったからか?アンサンブルなのに色々やらせてもらえたのも嬉しかった爆笑
ここで玲さん&うっち~と久しぶりの共演だった!!
公演が終わってからも未だに集まってご飯とか行けるのが本当に嬉しいんだよなぁ照れ
お次は~
舞台『アンフェアな月』第2弾~刑事 雪平夏見シリーズ~
「殺してもいい命」

アンフェア作品に連続で出れたのが嬉しかった口笛
毎回なのか?芸人さんと共演できるのも嬉しいんですよねニヤリ
お笑い大好きなもんで(笑)
しかもアンサンブルバージョンのこちらも作ってくれる嬉しさキラキラ
まさかのブロマイドも作って頂けたんですよ爆笑
次回があるなら出演したいなぁ~!
お次は~
RHYTHM COLLECTIONプロデュース公演
ダンスアクションミュージカル「やさしい悪魔」

やさあくも楽しかった!
星光さんやシンさんは勿論、サガステぶりのアンジェラと共演できたしね爆笑
客演で呼ばれたみんなとはご飯とか飲んだりするしね照れ
メインで歌わせてもらったのは初かな?歌が苦手なんでメチャクチャ大変でしたてへぺろ
お次は~

演劇集団ふれる〜じゅ本公演
「心覚輪舞 −その先にあるミライ−」

劇団本公演!稽古が2週間しかなくて不安だったなぁ~タラー
しかも今までやった事のない役だからよりいっそうねアセアセ
でもお客様からは好評だったみたいで嬉しかったてへぺろ
お次が~
ZERO Frontierプロデュース公演
「花隠想華」
第1回目から声をかけてくれてやっと出演できたのが嬉しかったキラキラ
バリバリアクションあったしねルンルン
お気に入りの台詞もあって何かあればずっと言ってたな(笑)
未だに言えちゃうしねおねがい
カッコ良くブロマイドも撮ってもらえたしねルンルン
こんな風にね口笛

んでお次は~

11/3 Joy!Joy!エンタメ新喜劇

メチャクチャ久しぶりの新喜劇でした音符稽古が少なくて本番でやらかしちゃったけど、それすらも笑いに変えてくれるのが凄い所キラキラ
他では無理だもんね!アキさんとも久しぶりに出来たのが良かった音符
お次は~

グワィニャオン第40回記念公演
「Dear...私様」

毎年恒例になってきてる祭り公演と勝手に思ってるグワィニャオン!
まぁ~楽しかったキラキラ笑わない日はなかったんじゃないかな?
有難い事に殺陣も作らせてもらってたしねキラキラ

んでとある撮影を挟んで次に進むのですニヤリ
情報公開がまだなので何かはお楽しみに!

んで舞台じゃないけどお次が!

ジャンプフェスタ2020

もうね!稽古期間は短かったけど、信頼できるメンバーだったのでやりやすくて楽しかったキラキラ
お客様の楽しんでる姿が見れるし感じれるのがイベントの素敵な所です爆笑
きただにさんの生ライブは勿論でしたが、それ以上に勝平さんとの共演が嬉しかった音符
何故かは来年になってからジャンフェス振り返りで(笑)
今年はハイペースで舞台が出来て嬉しかった!
なんだかんだで結局、楽しかった1年でした!!
新たに出会えた仲間達爆笑
新たに応援してくれた皆様照れ
いつも応援してくれてる皆様キラキラ
皆様との出会いが何よりの縁だと思ってますキラキラキラキラ
来年も活躍の場を広げて活動していきますので応援宜しくお願い致します照れ
来年も燃えて行きますよ炎
って事で来年も宜しくお願い致します爆笑
皆様、良いお年をチョキ

「あろうことか…祈ってしまった…!何も考えず…神頼み…
救ってくれ…オレを助けてくれ…だっ!」