振り返り ⑧ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返って行きますよ!
お次は~
銀役の松下勇さん&クロガネ役の白井サトルさんチュー

まっちゃんは久しぶりの共演だけど頼りになる男です!
少しでも絡めて楽しかったなルンルン
魅力いっぱいの役者でメッチャ好きです爆笑
サトルさんは共通の知り合いがいて名前はずっと知っていたんですチュー
お互いそんな状態で共演できたのがメチャクチャ嬉しかったです爆笑
アクションでもガッツリ戦えたのでメッチャ楽しかったキラキラ
出番前に毎回やったるぞのコンタクトが好きでしたおねがい
そして台詞覚えが尋常じゃなく早くてメッチャ尊敬してました口笛
背中で魅せてくれる先輩には共に戦いたいスイッチが入りまくるんで良かった炎
また違う現場でも一緒にやりたいなルンルン

続く。

「神の道に背きし錬金術師 滅ぶべし!!」