観劇。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日は稽古からの観劇!
ソロリ&ヒデヨシで一緒だった根本大介こと大ちゃん&グワィさんで一緒だった佐古真弓さんが出演中のこちらを観劇してきました音符


椿組野外公演 
「芙蓉咲く路地のサーガ 〜熊野にありし男の物語〜」
7月10日㈬〜22日㈪
@新宿花園神社境内特設ステージ
毎夜19時開演。

久しぶりの椿組は楽しかったなぁ照れ
何度か観に行ってて初の毎日打ち上げに参加できたのが面白かった爆笑
佐古さん&大ちゃんも素敵な役で良かったキラキラ
そんな二人とパシャリおねがい

こちらからあらすじになります!

芥川賞作家、中上健次の原作を、芝居に歌や踊り、殺陣を加えたエンタメ作品にしてお送りします。

紀州熊野の路地(被差別部落)で生まれた男の地縁と血縁を巡る物語。

「俺を誰だと思ってる!おお、おお、おお!天下地平の果ての果て!ジーハ村から這い出して、倒したガンメン星の数!グレン団の鬼リーダー、カミナ様たぁ、俺のことよ!」