観劇。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日は仕込みなので出演者はOFFでした!
スタッフさん達に感謝です。ありがとうございます照れ
そして今日しかないと思い、観たい舞台は色々とあるけどこちらを選ばせてもらいましたチュー


劇団かもめんたる第7回公演
『宇宙人はクラゲが嫌い』

当日券チャンスで挑んだんですが観劇できて良かった!
前から1度観てみたかったんですよ~
八嶋さんの演技も観てみたかったので凄い満足でした爆笑
素敵な作品でメチャ笑いました!!
槙尾さんとアンフェアで共演するのが今から楽しみですおねがい
カーテンコール撮影がOKだったのパシャリキラキラ

明日は小屋入りだから用意して挑むぞ炎

「私達にも外交上の必要というものはありますので」