公演が終わって⑤ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさた書いていきますよ爆笑
今回はミニライブがあってそこで歌ってもらったこの方!
纐纈悠輔(オトループ)さん音符
今回の公演オープニング曲に
「アマノジャクの独白」
を使わせてもらいました!
もちろんミニライブでも歌ってもらいましたニヤリ
お次は~
木村正志!
劇中のとあるシーンでかかってる歌を熱唱してくれました爆笑
お次は~
藤田大吾さん!
劇中のラストにかかる歌を熱唱してくれましたキラキラ
やはり歌のパワーは凄いですよねルンルン

「どんな天才でも、一人では世界は変えられません。世界を変えるのは私たちではないのです。私たちにできるのは、手助けをすることだけです」