観劇~ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

公演が終わってすぐに観劇に行ってきました爆笑
劇場は行ったことのないこちら音符

新宿眼科画廊!
観てきた作品はこちらルンルン



シアターノーチラスさんのミニチュア照れ
面白かったルンルン
この前も違う作品を観に行ったんですが、繊細な作りなんですよねキラキラ
どうやって稽古してるんだろ?って気になっちゃいますチュー
舞台セットも世界観にあっていて俺は好きでしたおねがい

ちなみに新宿眼科画廊と言うのは眼に優しいって所からついた名前らしいですよ音符
またいつか訪れる事がありそうな劇場でしたキラキラ

「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。」