あいおい時計 終 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

そうそう!
今回はバタバタしていて、一緒にいる事が多い2人と全く撮ってないんですよねアセアセ
だから俺のお気に入りを爆笑

皆の名前からのメイン3人キラキラ
撮ってくれた方のセンスを感じます照れ
う~ちゃんとしょうちゃんには助けてもらいまくりでしたおねがい
2人ともありがとう笑い泣き
そしてダブルなんで集合2枚口笛

真面目からの~

ふざけてるバージョンチュー
これにてあいおい時計は終了ルンルン
改めてご来場頂いた皆様、ありがとうございました音符

「人間というのは、段々年をとると、停泊地が欲しくなるものであるそれは長い間に良く知り合った人であり、一番楽しい人である。」