あいおい時計④ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返って行きますよ爆笑
前回登場のタカさん&謎の人形も一緒ですが、こちらの2人ウインク

栗原遊子ことあーちゃん!
加賀美茂樹ことかがみん!
あーちゃんはチアキさん役をやってました音符
かがみんはノグチ先生と言う医者役ルンルン
ダブルキャストで同じ役なのに違う感じで両方観た方は楽しかったのでは?
お次は~

澤井俊輝ことサワDキラキラ
前回公演の時にお世話になって久しぶりの共演でした音符
外の現場で活躍してるのを知っているから、メチャメチャ成長している姿をみてビックリしましたチュー
唯一の後輩役のダッシュと言う役をやってくれましたルンルン
日常から絡みやすくて助かりましたおねがい
サワDで良かったよニコニコ
ありがとう笑い泣き

続く。

「アイデアというものは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれてくる。」