あいおい時計② | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

あいおいを振り返って行きますよ爆笑
忘れちゃいけない大事な小道具音符

終の始 台本おねがい
撮影シーンや過去ではみんなが使ってました音符
そして。

北九州にある饅頭屋さん!
こちらも劇中でチアキさんが差し入れとして持ってきてくれるんですねルンルン
実際食べてるんですよチュー
んで素敵な方が観に来てくれました!
個人的に応援している芸人さんキラキラ
ドラマチック貞さん爆笑

会えて、観てもらって嬉しかった!!
そして観に来て頂いた皆様から大量の差し入れを頂きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ
メチャメチャ嬉しいですルンルン

続く。

「完全な愛というものは、もっとも美しい欲求不満だ。なぜならそれは、言葉以上のものだから。」