3日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

16日マチネ&ソワレにご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆笑
早いものでもう残り3公演!
最後まで突っ走って行きますよ炎
15日に観劇してくれた~

河本千明爆笑
同期に観てもらえるのは嬉しい音符
ありがとうルンルン

んで古くから繋がってる茂木姉キラキラ
久しぶりにうちの公演を観てもらえて俺の成長した姿を観てもらえましたチュー
茂木姉ありがとう照れ

学習院ひろせさん事、学さんおねがい
共演した事はないんだけど、繋がってるんですよチュー
共演者でも繋がってる方がいて、いつか共演したい方です!!
うちの作品を観てもらいたかったから良かったキラキラ
学さんありがとうございました爆笑

「わずかの人間で決めた賞なんて、そうたいした名誉ではない。私のほしいのは大衆の喝采だ。大衆が私の仕事を賞賛してくれたならば、それで十分だ。」