熱い喧嘩 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

昨日のお話なんですが、とある場所にて珈琲飲みながら休憩していたらとあるお笑い芸人さんが喧嘩をしてましたショボーン
休憩してたら聞こえてきちゃった内容なんでザックリですがキョロキョロ
コンビでやられているようで、片方がメッチャ怒ってました!
内容は相方さんが、考えもしないで言った一言が原因っぽいです。
どうやらその方は話を聞いたふりして適当に話たりしちゃう人らしく、ネタの台詞を練習通りにやらなかったみたいですアセアセ
それについて何で?そうやらなかったのか?を怒ってる方は聞いているみたいでした。
そんなやりとりをやっていて和解はしないまま、怒ってる方が「もういいからやるぞ!」と言ってネタを始めましたびっくり
怒ってる方がツッコミ、怒られてる方がボケでした照れ
しっかりしたネタなのか?アドリブなのか?
何度かボケの人に言い直させたりしていて、途中でツッコミの人が三角絞めにもって行こうとして失敗、そこでネタは止まりましたチュー
ボケが痛そうな感じにしていると、ツッコミが入ってないだろ?え?痛かった?と優しい言葉をかけてましたおねがい
時間がきて、俺はその場をあとにしました。
その後どうなったかは分からないですが、芸人さんの熱さと知らない部分が見れて良かったですキラキラ
お笑い芸人さんと出会ったりはしてるけど。熱いぶつかり合いは見れるもんじゃないので爆笑
名前も知らない芸人さんありがとう照れ

「もしGMがコンピューター業界のように技術を追い求めていたのなら、私たちは、1ガロンで1,000マイル走行する、25ドルの車を運転していただろう。」