鼓ノ音(このね)の春。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日は観劇だぁ爆笑
お世話になっているジャングルベル・シアターの浅野さん新作を観てきましたキラキラ
観に行ったのには訳がある!
偶然ですが知り合いが2人も出演してるんですルンルン
しかも同じチーム照れ
1人は飲み仲間でもあり仲良くさせてもらっているこの方キラキラ

澤木さやかさん!
んで同じ回を観ていた皆、と一緒にパシャり爆笑
そしてもう1人は~

榊原萌さん!
女海賊ビアンカで共演しました爆笑
細かな芝居も好きだったなぁルンルン
右目がおかしくてアレ?って思ってたらカラコンらしいですおねがい
怖かったガーン
2人が出会ったのは偶然だけど俺からしたらメチャ嬉しかったなぁ音符
しかもどちらもイキイキしてたな照れ
2人共、お疲れ様でしたキラキラ

GRIPPERプロデュース公演
『鼓ノ音(このね)の春』
脚本/浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
演出/宇治川まさなり
2月17日(水)~21日(日)
@品川・六行会ホール

■STORY■
ある日、 神社の境内の中にある、大きな蔵の中に入った春平は、そこで、ずいぶんとほこりをかぶった古い太鼓を見つける。
その太鼓は、何故か破れていて手を差し入れると、中には古い文献が隠されていた。
そこにはかつて、この町で大きな祭りがあったことが記されていた。
そこで春平たちは、自分たちの手で、祭りを復活させようと思い立ち、様々な方法で、祭りの事を調べ始める。
そんな折、春平たちの周りでは、奇妙なことが起き始めていた。
幻たちに導かれるようにして、彼らが辿り着いた真実とは?

[チーム桜]
相澤香純 小網莉佳 小郷拓真 児玉来夢 榊原萌 坂元瑛美 澤木さやか 宍倉香織 篠原和美 菅本いくみ 夏目卓実 七海佑衣 原田将司 春川真広 平岡千波 牧千誉 水野奈月 八重樫良友 山崎絵里佳 吉田菜都実

皆様、お疲れ様でした照れ美味しいお酒を飲んで下さいチュー

「同志を否定するということは、僕を否定するということか!それだけは、それだけは…!」