僕は伊坂幸太郎さんの小説の登場人物たちの

言葉に何度も力をもらって生きてきました。

我武者羅應援團を始めたばかりの頃に

伊坂さんご本人にいただいた激励の言葉は宝物です。

 

僕の大好きな伊坂さんの作品のひとつに

「週末のフール」という小説があります。

その中の「鋼鉄のウール」に1人のキックボクサーが出てきます。

そしてこんな事を言います。

 

「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?」

「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」

 

もうドキッとしますよね。痺れますよね。熱いですよね。

この言葉を聴いて以来
明日死ぬとしても変わらない生き方をすることが
自分の目標となりました。
もちろんその理想にはまだまだ遠く及びませんが・・

 

このキックボクサーのモデルが

元キックボクサー武田幸三さんです。

 

そしてなんとこの憧れの武田幸三さんが

このたび我々、我武者羅應援團をモチーフにした演劇

「ガムシャラエール」に

僕の高校の応援団の先輩 榊孝太郎役として出演されます。

 

さぁ、今回はどんな熱い言葉を

武田さんがおっしゃってくださるのか

ドキドキしてもう聴く前から鳥肌が立っています。

 

武田さんムチャクチャ優しいです。

本当に強い人は優しいんです。

熱くて優しい真剣勝負 

是非観に来てください。

武田さんの言葉でドキッとしてください。

出演者の皆さんの叫びで痺れてください。

我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

詳細
http://tanaka-daisuke.com/next/?_fsi=KMRDBlq5#a20191010

チケット

https://www.quartet-online.net/ticket/gamushara2019?m=0obghci