我武者羅應援團設立から
12年間、4380日、105120時間 
我武者羅應援團と名乗り「応援」とは何か
常に考え続けてきました。


そしてたどりついた
一つの結論。


それは
「あなたの一番の応援団はあなた」という事です。


本当の意味で
「あなたを幸せにできるのはあなた」
しかいないという事です。


だから我らが目指すのは
『自分で自分を応援できる人を増やす』
という事です。


あなたが「あなたの一番の応援団になる」ことを
我らは応援します。


我武者羅應援團 團長 武藤貴宏


「12年間、4380日、105120時間の集大成」
我武者羅應援團 結成12周年記念 
團長 武藤貴宏 講演会 with 我武者羅應援團演舞
「あの日の後悔が一歩踏み出す力になる 2019」

<日時>
2019年5月2日(木・祝日)
17時開場 18時開演

<チケット>
4000円  発売中↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/synthese-…/2019-0502.html

<会場>
文京シビック小ホール(後楽園駅・春日駅直結)
https://www.b-academy.jp/access/
東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2階
東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅(5出入口)直結
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター連絡口)直結

 

(過去の講演会参加者の皆さんからの感想です)


●涙が止まりませんでした。
ワケもなく流れる涙の後に不安を埋めてくださる魂のメッセージの数々が心に沁みました。
私は今日この会場でこの空気をいっぱい吸えて本当に幸せでした。ありがとうございました


●私自身が今すごく悩んでいる時期だったので、すごく背中を押していただきました。
本当に感動しました 心に響きました
自分の子供にも今後必ず人生で一度は我武者羅應援團さんの応援を見せたいです
遠方ですが思いきって来て本当に良かったです

 

●私の想像をはるかに超えたものでした。

今まで團長のお話しはYouTubeやDVDで何度も聴いていましたが、

聴いたことがない話や、初めて目にする映像、どれも心に残りました。

そしていつも思うのは「やっぱり一度きりの人生、全力でやらなきゃもったいない」という事です。

 

●想像以上の感動でした
日頃の自分は自分の人生をちゃんと生きているのか?と思うぐらい心が揺さぶられました。

 

●ダメな事も迷う事も落ち込む事も全てが必要であること
気づかせてもらいました。今日は大切な友人5人を誘って行きましたが
もっと多くの人に聴いて欲しいと思いました。

 

●自信が無くて諦めることが多くなったこの頃、このままではダメだ!!
熱い思いをもっと自分で感じたいと思いました。
ずっと心の中に「自分はこんなはずじゃなかった」という
モヤモヤがありました。でも「私も負けるもんか!」と思いました

 

●今、自分は自分の進む道に迷っている最中です
正直、今日の講演も来るか悩んでいました
でも来て本当に良かった 今の苦しい自分も楽しみたいと思います

 

●思いがけず 泣けてしまった・・・今悩んでいる自分にとって、とても大きな
心の栄養となりました 人生の財産となりました 繰り返して味わいたいです

 

●生き方の授業でした
生きる勇気をもらいました 観ていて心がスッキリしました