テクニック至上主義に物申す!あなたはお客様のこの心理を見逃してないか?! | チラシで10倍集客する方法

チラシで10倍集客する方法

読者登録をしても集客できないとお悩みの店舗経営者様へ。チラシの反応を良くする方法を全部、このブログで公開します。アメブロに頼らないで、10倍集客できます。




集客できるチラシは、お客様に気遣いしています。

チラシで反応を取るには、「不安」を感じさせないことを念頭におかなくてはいけません。

不安には

・料金の不安

・広告にウソ偽りがないかへの不安

・店員さんの対応への不安

・商品やサービスの内容への不安

といったものがあります。

名前の通っているお店なら別ですが、知られてないお店だと、これらの不安を取り除かない限り、来店にはつながりません。

ただ上記のこと以外に、割と盲点になっていることがあります。

それが、「客層への不安」です。

お店側に立つと見落としがちですが、お客様は「このお店は自分が入っても大丈夫なお店なの?」と、自分と客層が合うかどうか不安に思っているものです。

雰囲気が良くて入ってみたけど、いざ入ってみたら自分だけ浮いていた、なんてことになったら、悪気がなくても、結果として大恥をかかせてしまいます。

だから普段の施術写真などを使い、こんな客層の方々が来られるお店ですと、事前に見得る化しておきます。

こうすることで、自分が行っても安心なお店かどうか、来店前に判断していただけます。

集客のテクニックとか、コピーライティングのノウハウがどうだとかいう前に

「お客様に恥をかかせない」

これが、とても大事な気構えだと思いませんか?

気遣いができなければ、すばらしいテクニックがあったところで、所詮上辺だけになってしまいます。

集客できるチラシは、お客様に恥をかかせないよう、気遣いしていますよ。



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