チラシはこのパーツで反応が決まります | チラシで10倍集客する方法

チラシで10倍集客する方法

読者登録をしても集客できないとお悩みの店舗経営者様へ。チラシの反応を良くする方法を全部、このブログで公開します。アメブロに頼らないで、10倍集客できます。



チラシでもホームページでも「悩みを言い当てる」パーツは大事です。

いわゆる「あなたはこんなことでお悩みではありませんか?」と問いかける部分です。

これがなぜ大事かというと、ここで読者の悩みを言い当てることで、「そうそう、そうなのよ」という共感を引き出すことができるからです。

共感を引き出せばこそ、興味もわき、続きを読んでみる気にもなります。

いい換えれば、共感してもらえなければ、その時点で、先を読まれることは「ない」ということです。

それくらい大事なパーツが、「悩みを言い当てる」部分なのです。

そして、もう一つ大事なのが、このパーツが「客層を決める」ということです。

たとえば、腰痛に悩んでいる人向けに

・病院にいっても薬を飲んでも良くならない

と書けば、重めの症状で悩んでいる人が反応します。

だってそう書いてあるのですから。

リサーチをしっかりして、お客様の悩みをいい当ててくださいね。


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