家出して戻ってきた娘とのかかわりが

うまくいかない💦


理由はお金


家出した理由も

その時のお金の管理を心配して

喧嘩をしたから


もう自立したと思ってたけど

変わってなかった


もっと強く言いたいけど

また家出するかもとか

私が我慢すればとか

娘のために言わないととか


いろいろな思考が出てきて言えない


お金のエネルギーってすごい

嬉しくなったり

イライラしたり

仲良くなったり

ケンカしたり


だからこそ、親子であっても

きちんとしないとなんだよね


私も生活するのが精一杯で

ちゃんと生活費を入れてもらえないと

困る状態


私はいろいろ我慢して

お金を使わないようにしているのに

娘は使い放題

そのお金あれば私に返せるよね❓


それが言えない💦


私の気持ちが落ち着いたら

勇気を出して

きちんと話してみよう


私がお金と向き合って

わかったことを話してみようと思う

仲良く暮らすために


大切な娘だから