私を最高に癒してくれるツール達📙🌿
その日の気分で決めたエッセンシャルオイルを塗って、自分をいい香りにして、布団に入ってノートを書くのが最高に幸せ💝
あとは寝るだけ〜って気分でノートを書くと落ち着いて自分の声が聞ける💕
自分のことだけ考えて、幸せな気持ちで眠る😪幸せなんです❣️
実は年末からずっと仕事で悩んでいたことがあって💦
ずーっと自分と向き合っていた😓
なかなか答えが見つからなくて、心はなんとかなってたけど、体が悲鳴をあげた😭
すごくすごく怖かったけど、私の正直な気持ちを伝えたら、あっさり環境を整えてもらえた😊
そうなっても、まだ不安に思うことはあるけど、何か起こったら、その時に自分の声を聞けたら大丈夫と思っている😁
自分の思ってることを言うと、相手が不利になったら申し訳ない、イヤな態度とられるかもと思っていつも我慢していた😅
でも、それで私はいつも失敗して同じことを繰り返してきた。
今回はもう繰り返したくない、変わりたいがすごくて、何回も何回も自分の声を聞いた🤭そして、ちゃんと正直に伝えた。
そしたら、めっちゃ楽になれたの❣️

昨日はいつも無関心な旦那が『今日は声が明るいね。』って🤣
いつも話かけても無視されるけど、私の変化に気づいてる🤣
それで変われてる自分に気づけてまたハッピー💕
いろいろある日常で私を守ってくれる
私の宝物のご紹介でした🤭