仕事の悩みや相談って誰にしてますか?

私は会社でなんでも話せる人はひとりだけいます。

あとは、ひたすら我慢。

旦那もたまに聞いてくれます。


今の会社に入社したのは、5、6年前。

その時から我慢してきて、積もり積もったネガティブ感情をついに、吐き出してしまったオエー


元々、自分の気持ちを伝えるのは苦手で、

相手にどう思われるかが怖くて話せなかった😅

最近、ノートを書き始めて、心の奥のほうまでさぐっていく練習をしていて、自分の思いがちょっと明確になってきたら、今までは許せていたことが、めちゃくちゃ苦しくなって💦

リーダーにそれを変えて欲しいとお願いしようとしたら、もう辞めたいですと言ってしまった💦自然に出てしまった😅


辞めて他のところに行っても対人、お給料、他いろいろ考えるとそれはそれで不安だけど、私が大切に思うことが大切にされない会社😅

このままだと、私、またパニックが出てきそう😭

私は我慢できない人なのかなとか、自分責めしちゃうけど、でも、6年やってきて、何回も我慢したし、ここまで耐えたんだから充分かなとも思う🥹


リーダーとも気まずい感じになったし、

もうホントに辞めよかな😅