先日、知り合いと話をしていて、私って、本当に人が苦手で、友達でさえも会いたくなくて何年も過ごしていたことに気がついた💦

ドテラを始めてしばらくしたら、イベントに行ったりしてすごく人と関わるようになれた🥰

それも自分の意思で💝

すごい変化だから、まずは、親がとても心配してた🤣

あまりの変化にドテラに騙されてると思ってたらしい🤣


昔の私を知ってる人は変化が大きいから、

ビックリすると思う‼️

自分を癒すとここまで変わるんだなと体感🥰

まずは心が変わった❤️

辛かった心もすごく落ち着いて🥹

今は幸せ❣️生きやすい🍄

ドテラに出会えてホントによかったと思う💝いろんなことを知るきっかけをくれた❣️

エッセンシャルオイルが私を助けてくれる🥰

いいことはいっぱいあって、ここでは伝えきれないけど、ドテラを使うか悩んでいる方がいたら、是非使ってほしい🥰

体感してほしい🥰

私は育児の時にドテラがあったらもっと

違っていたかなと思うので、ママさん達に使って欲しい💝