娘がいなくなってから、私はオンラインヨガを始めました。

太ってるし、体硬いし、人が苦手💦

画面オフにすれば、1人の空間でヨガができる❣️

10数年前は教室に通いヨガはしていましたが、半年くらいで辞めてしまっていました😱


オンラインで始めたヨガの先生は、お話が上手なかたで、自分のワクワクすることをしてみてくださいと何度も言っていて、それを体現してる方でした❣️

その姿を見て、子供優先にしてきた私は、すごく抵抗があったけど、ちょっとやってみようかな?と思えるようになりました😋

世の中には、こんなに自由な考え方を持ってる人がいることを知り、私はインスタで素敵なお話をしてる人を見つけては、聞いていました。