なぜドテラに出会ったか❓の続きです❤️‍🔥

娘がいなくなってから、私の精神状態はパニック障害の発作が出ないように、あんまり考えなく過ごしたり、悩み事相談に電話したり、楽しいことを考えたり、とても大変でした💦


相談員の方に、『娘がかわいそうで😓』と言ったら、『かわいそうかどうかはあなたが決めることじゃない。』と言われて、たしかに、娘は私と離れられて、自由になれて幸せと思ってるかもしれないと思いました。

実際は聞いていないのでわかりませんが💦

その時に、私は、私のやりたいことをしようと心に決めました🍄

いなくなったけど、生きてはいるし、何かに集中してないと私が壊れると思ったからです🥰


不慣れでブログを書く時間がすごくかかるので、少しずつお話していきますね❣️