あれこれ(*´ー`*) | まぐれ師匠の釣り日記

まぐれ師匠の釣り日記

基本的に釣行記ブログです♪

釣りに纏わる事、書いてますが技術の参考にはならないと思いますf^_^;

今年も残りわずかになり、年内もあと2回の釣行予定があるのみとなりました♪


しばらく更新してなかったのは友人でもあるたけぞ~が10月に亡くなってなんだかブログから遠ざかっていました。


釣りには相変わらず行ってましたがね( ´∀`)


…‥…‥マグロばっかりですが(* ̄ー ̄)





マグロの前の息抜きで行った激シブの甘鯛♪




混雑で船中14人で19匹の中、4匹で頭いただきました~(^^)d





その後のマグロは撃沈(。>д<)


気晴らしに大阪に遊びに行って転勤になったDフォレちゃんやたんパパと御飯たべてみたりUSJに行ってみたり(*^^*)






そんで帰ってまたマグロにチャレンジしましたが…‥…‥

へっぽこ漁師さんとイモカンさん3人で気合いで乗り込み過ぎて…‥…‥


…‥…‥…‥…‥エサのサバ釣り中にまさかのエンジントラブルで涙の帰港(T_T)






この日は全体で3本のマグロが上がってましたが我々はリングにも上がれず…‥…‥

この日以降、伊豆でマグロは上がってません(。>д<)

最後のチャンスだったようですね(* ̄ー ̄)



そうとは知らず懲りずにイモカンさんと乗りましたよ~(;´д`)





そして3連休♪

誰かさん達の結婚式でこんなもん見せ付けられて(*≧∀≦*)





あと、なんか行ったかなぁ(  ̄▽ ̄)


今更にイナワラ五目にかいさんと行って来ました♪

嫁に、なんでもいいから魚持って帰ってきて!って言われたのでf(^_^;


前日とは変わり、激シブの中なんとかイナワラはトップタイでしたが…‥…‥

左大ドモに座ったかいさんは不甲斐ない結果に立ち直れずいるらしいです(*≧∀≦*)






そしてこの前の火曜日は茨城にテンヤです♪

ジャッカルの吉岡さんに同行!






開始2時間くらいは好調でしたね♪







いや~♪テンヤ真鯛ってなんでこんなに簡単なんだろ~(^∇^)


.‥…‥ねぇ、ちゃっぴぃ?(*≧∀≦*)


ご一緒した仲間のYさんも良型含み絶好調でした♪





さて!

ではそろそろ明日の準備を始めます♪