いや~もう七月に入っちゃってますよ。あせる
 
 
の、どもどもパー ワシです。ニヤキラキラ
 
 
っといきなりですが、はい。
 
 
 
 
 
いきなりナニ???
 
ってな感じですが、
 
この柿ピー&カリカリ梅(種無し)
をですね?目
 
 
 
 
油をひかずに餃子の皮をのせ、
その上に、
 
・とろけるチーズ
・柿ピー
・カリカリ梅
 
をのせて焼いているのです。ぶー音譜
 
 
 
 
もうラブラブおビールビールのあてに最高ね。チョキ
 
 
感想は食感がたまりませんね。!!
チーズの濃さの中でカリカリ梅も利いて
柿の種とピーナッツも上手く馴染んで餃子
の皮がまるで・・・これはもうあれですよ、
 
沢口靖子の“リッツパーティー”クラッカーカクテルグラスワインナイフとフォークケーキ
 
ですね。真顔 
 
(違う???!
 
 
お手軽で簡単、料理が苦手な男達でも出
来ちゃう感じで、オススメだと思います。
 
このレシピはですね、もうかれこれ長いお
付き合いがあるブロガーさんの、
 
 
 
岡★社長さんからパクリましたビックリマーク(笑)
 
もうビール片手に遊び感覚で作って9枚
も食べちゃいましたよ。(笑)

6枚目まで柿ピー盛りまくってお腹一杯
になりラスト3枚はごく少量に。汗
 
 
お酒飲まなくても全然。
おやつにも良いねにひひ
 
また作ろうっと。音譜
 
一つ反省しなければならないのは、空き腹
で缶ハイボールを飲み、半分酔いながら作っ
ていたので見た目が少しと最初のやつをのせ
るべきだった事。。。汗ショック!
 
 
以上、特別給付金の支払日「未定」と、今月
からちょいちょいとコメント欄を開けるワシ
がお送りしました。←何回言っとんねん汗
 

今月も宜しくお願いします。
 
 
 
         おわり