短時間治療を形だけ真似ても仕方がないよね | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
涼しい朝ですね
梅雨はどこへ行ったの?

ようやくまわりが落ち着いてきたような
ざわざわしてた時期も終わり

この時期のクライアントも特徴的な
アストラル体の不調和か

最近
レベルが上がったような
そんな気がします^ ^

今まで以上にシンプルに
だけど深遠な感じ

肉体レベルを知ってるから
エネルギーレベルに置き換えられ
目の前ある身体はひとつとなる



ひとつひとつを見る治療から
全体を別の視点から見る治療

だかはシンプルになるねのは
当たり前なんだね

短時間治療の落とし穴にはまらないように
注意が必要ね

コンサルの広告でもね
中身が全く見えないよね

「年収が3倍になった」とか
俺も接骨院時代にやったからわかるけど


ただ時間が短くなれば良いわけじゃない 
そこがわからないのなら
時間は短くしない方が身の為だね

大事なのは中身なんだよね


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか