耐え忍ぶほかないのよ | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
おはようございます!

突然だけど

この世はね

恨んだり 憎んだり ひがんだり そしったり

汚い世界だと思うわ

でもそういう世界なんだからさ
諦めるしかないよ

いゃ 我慢しろとは言ってない

耐え忍べと言ってるの

相手がいることだからね
言われたら悔しかったり
怒れたりするけどね

だからって
相手に言わないにしてもね

思いを持ったらいかんのよ

「売り言葉に、買い言葉」でね

相手の毒を吸い込んじゃ仕方がないよ

「人を呪えば穴二つ」って知ってるじゃん

だから
相手に対してね

「残念だな〜」

「気の毒だな〜」って

言ってあげて
毒されないようにね
相手に愛を送ってあげないとね

相手が言ってることは自由だし
あなたが、どう思うかで
心は綺麗にもなるしね、汚くもなるよね

全部、自分次第なんだからさ


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか