キャラメルボックスTVが終わる? | okanのブログ

okanのブログ

お芝居大好き。
人生夕暮れにさしかかってるからこそ、『なんとかなるさー』で、楽しく生きたい。

二日分くらい、
見てなかったTwitterを行きの新幹線で見たら



ガーンポーン滝汗ポーン滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗

終了のお知らせが


いやいやいや
アカンでしょ。

なんでやねん

おばさんは
これが観たくてCS契約したんですよ。
毎週観られるのが楽しみで
何よりも筒井さんの話す姿が観られるのが嬉しくて

DVDいろいろ買うようになってからも
DVD持ってても
ひとまず録画して観てたのに。

他の形でって、書いてあるけど、

今の形がいいんです。

なんとかなりませんか!