こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

オカルト界隈を賑わす2025年7月の予言…

 

日月神示の大峠が現在進行形ならば、

2020子年の前後十年と考えます。

さらにふたつみっつよっつお日様が現れたら、

この世の終わりと思え、とあります。

 

また「私が見た未来 完全版

の著者たつき諒先生の予知夢にはこうあります。

フィリピン海の中央で何かが煮えたぎり、

東日本大震災の三倍超の津波が日本を襲う、と。

 

付け足しで別の未確認情報もあります。

隕石(小惑星)が、

'25年7月に地球に衝突するかもしれない、と。

 

もしその小惑星が地球の引力により分裂したら、

お日様がたくさん見える様になるかもしれません。

 

その小惑星がフィリピン海に堕ちた場合、

たつき諒先生の予知夢と重なります。

またドイツの予言者ルドルフ シュタイナーは、

2025年、日本は滅びると予言しています。

 

ホピ族の予言「天の住居が落ちて来る」

というものも聞きづてなりません。

ISSが真っ先に思いつきますが、

小惑星との関りがあるのなら、

NASAとロシアは直ちに運用を止める筈です。

その抜け殻が堕ちて来るのかもしれません。

 

たつき諒先生によると、

大災難の後には輝かしい未来が見えるそうです。

日月神示においても大峠の後には、

人界/霊界/神界がひとつとなるそうです。

魂を磨いていない私は葬られるに違いありません。

 

 

献立

うなぎ白焼き重

 生山葵 辛味大根おろし 薄口醬油

松茸の味お吸い物 (永谷園)

 若布 貝割菜

 

 

妻は女子会へ出掛けたのでおひとりさまです。

きのう半額のうなぎ白焼きを見つけました。

一尾のみでしたので小人数で食べます。笑

 

 

妻に話すと抜け駆けだと責められるので、

ここだけの話に留めます。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

北陸のみなさんへ心よりお見舞い申し上げます。

加油台湾。