こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

我が家ではハンバーガーが食べたい、

とは言いません。具体的に店名を挙げます。

そこにマックは含まれません。

 

大抵は妻が提案するのですが、

今日は私が食べたかったのでCarl's Jr.へ。

 

この店の謎だったのはドリンクパーがあるのに、

紙cupの大きさにより価格差があったこと。

(あったような気がする)

それはどうやら是正されたようで、

tall相当に統一されていました。笑

 

 

それにしても訪ねる度に美味しく進化しています。

妻も同じように感じたそうです。

これまでもバンズが美味しいと認識していたものの、

さらに美味しくなっていました。

 

きめの細かい気泡、

しっとりとしながら噛んでもつぶれない様。

断面だけで無く表面も薄くトーストされている

「サクっ」とした歯触りが心地よいものです。

 

私の品はダブルパティ&レタス、チーズとシンプルです。

たっぷりのタルタルソースがパティを治めています。

且つしっとりとして歯にも喉にも詰まりません。

つまらない物ですが何か?…ww

 

 

KUAAINAではグァバジュース一択のすずめですが、

やっぱジャンクフードには炭酸だよね。笑

ジンジャーエールを飲みながら堪能しました。

更にアイスティーも以前より美味しくなりました。

氷を溶かしても薄まりません。

 

クアアイナを超えたような気がします。

 

 

献立

うどんすき

 白菜 生鱈 豆腐 海老ワンタン (チルド) 冷凍うどん

 

妻に意向を訊くとこうなります。笑

まあ私も好きなので良いのですが。

シンプルが至上ということです。

 

 

鱈の旨味が要潤です。

手前味噌ながら出汁の旨味が利いて堪りません。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

北陸のみなさんへ心よりお見舞い申し上げます。