こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

バリカンが届きました。

シャギー鋏の限度を知ったので、

これからは活用していこうと思います。

特に後頭部は直視出来ないので、

均一なカットを期待出来ることでしょう。

 

早速刈ってみたところとてもスムーズです。

理容店一回分より手頃な価格なので、

既に元を取った気になっています。

それにしても髪に張りが無くなりぺたんこです。

若い頃は剛密毛でイワトビペンギン級だったのになあ。

 

 

献立

カルビクッパ 牛切り落し肉 大根 金時人参 ピーマン

 細挽き唐辛子 煮干し 生姜 胡麻油

こしひかりのご飯 (新潟県産)

ナムルmix (デリ)

 

 

日中は陽射しが無く底冷えのする日でした。

室温は12℃でしたが暖房は点けず、

ルームシューズと綿入り半纏でしのぎました。

そんな日は辛くて熱いものが欲しくなります。

 

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

北陸のみなさんへ心よりお見舞い申し上げます。