こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

当地にしては珍しく午前中から猛暑日となりました。

夏は南寄りの風が吹き込むので、

35℃を超えることは滅多にありません。

 

今日はほぼ無風でしたので、

雷雨を警戒したものの杞憂のようでした。

 

そんな炎天下を、

妻は旧友と会うとのことで出掛けました。

夕食は不要とのことなのでぼっちめしてす。

 

 

献立

アンガス牛ロースsteak

マッシュドポテト (フレーク)

 

妻はステーキよりハンバーグ派です。

またハンバーグは専門店が美味しいと感じるので、

自らは作りません。

ということでおひとり様はsteak率高めです。

 

 

焼肉にしろジンギスカンにしろ肉だけ食べたい派です。

炭水化物は無くても構いません。

今回も400g用意しました。

下味は施さず塩胡椒のみにて食べるのが拘りです。

 

ああぁぁぁシュラスコ行きたい!!

(このへんにはブラジリアンが無い↓)

 

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

дякую デャークユ。