こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

失踪した仲間の女性の足跡を追っていくと、

ある闇の組織に捕らえられていることが分かりました。

彼女の目に生気の光は無く魂を抜かれたかのようです。

 

闇の組織などと知らずに乗り込んだものですから、

飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことです.。

あの手この手の攻撃をもろに受けながらも、

彼女は少しずつ自我を取り戻し、

我々も彼女を取り戻すことに成功します。

 

これで the end ではなかったんですよ…汗

夢から目覚めるまでにさらなる展開がありました。

 

 

 

献立

しじみ冷麺

大豆もやしのナムル

小さなピビンパプ

 

 

浸るくらいの水から蜆を煮立てて冷まします。

昆布・牛肉出汁も併せて調味します。

あしらいは剥き海老と青味です。

大葉に自家栽培のはんだま ルッコラを添えます。

 

冷麺の器は以前からあるのに、

匙が無かったので購入しました。

ところがセットの箸が想像以上に重いのです。

やはりステンレスではなくチタン製ですね。

ピビンパプのナムル キムチはデリを頼りました。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

дякую デャークユ。