こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください

 

筋力低下を挽回すべく、

ウォーキングに出掛けました。

標準徒歩12分のところを、

15分超えました。

まずいぞ私の体…

 

とは言え思いがけず、

刀削麺に出逢えました。

この街にあるなど…意外。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

献立

豚肉梅香焼き

牡蠣フライ (デリ)

自家野菜サラダ

トマトな肉じゃが

突き蒟蒻の金平牛蒡

お揚げと大根の味噌汁

きぬひかりのご飯

 

 

花を咲かせないうちに収穫します。

 

豚ばら薄切り肉と梅ふりかけは合いました。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。