こんにちは、

あるいははじめまして。

日々の献立を綴っています。

よろしければ立ち寄っていってください。

 

いきなりですがクイズです。

C G I K S T

この文字列は何でしょう。笑

 

冷凍ストックを積極的に用いていきます。

転居は確定しました。

それにしても火球の予言の怖ろしさよ…

 

献立

ラム肉と鶏むね肉のピカタ

グリーンサラダ レタス 自家野菜

大拉皮ともずくの出汁小鉢

韮と卵厚揚げの味噌汁 

きぬひかりのご飯

 

 

大拉皮は巾広のじやがいも春雨です。

 

粉をまぶして卵をほぐして用意してから気付きました。

まさかのパン粉が無い!!

仕上がりは良として少々肉の醍醐味に欠けました。

 

春はあまり得意ではありません。

新しいことが始まる不安を体が覚えているようです。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。