再び園田へ | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆




アタシ達の小牧太騎手が園田の騎手復帰目指すとのこと


おおかた予想通りだったかな☝️


園田メインに騎乗するんだろうなとは思ったけど、騎手免許取り直すことになるとは思わなかったよ凝視気づき


3月末園田で重賞含めて2勝して『2年ぶりに勝ったわ!』とめちゃ嬉しそうで


もうね😌🎵ホントにイキイキしてる小牧さん見たら


馬に乗れる環境に身を置くのもありかなとねニコニコ音譜


ただ、中央の小牧太ファンとしては複雑真顔


平日だと競馬場になかなか行けなくなるし


週末のわくわく感なくなっちゃうからね汗汗


まずは騎手試験合格目指してもらいましょうウインクキラキラ






今日は出社したくなくて在宅勤務に💻️