悲しすぎるよ康太くん(;Д;) | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆

https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=261262&rf=news_top_pickup


・ももクロのジャンパー
・ピンクのソックス
・笑うと見える前歯2本
・兄弟は弟を買います
・友道厩舎
・穴馬好騎乗
・マカヒキ復活騎手
・ナミュール念願のG1騎手
・康太くんだから買う。意味はない


競馬場でもトレセンでも

ももクロジャンパー見つけたら康太くんいる❤️ってわかる


かわいくて競馬が上手で信頼できる騎手

康太くんが亡くなる?!

亡くなるってコトバを使う?使いたくない?なんで?

現実を受け入れがたい

ギャンブルだけで競馬してる人にはわからないかもしれないけど

アタシのような競馬好きから見ると狭い世界であること

ゆえファミリーのような気持ち持ってしまうアタシ的に💧

まだ気持ちの整理がつかない···


午後休取って園田に来てるけどぜっぜん楽しむ気持ちにならないよ😞💧


ある意味午後休でよかったかも。仕事にならんて💦


小牧さんひとつ勝ってたけど📷️持ってきてないしコレ書いてるくらいだからね✏️



この日の康太くんが忘れられないので貼っておきます。