温泉旅行ごっこ | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今日は相方のお誕生日🎂だったのだけど


旅行✈️はキャンセル❌外食産業も休業中なのでおうちで温泉旅行気分をとずっと考えてた。


観光地①  

岐阜羽島


朝6時半カラやってる旅猿を見て旅に行った気になる😁


観光地②

芸人トーク&マイナーな家電工場見学


ぶっちゃけ💦7時カラの僕らの時代で芸人トーク聞いたのと


7時半カラがっちりマンデー見て工場見学したと仮定する😁


この3つは今日でなくでも毎週欠かさず見てるテレビ番組😁😁


早めのお昼を済ませた後は約30分歩いてお米を買いに隣街へ🏃💨


精米課程を見たことを工場見学とする😁😁


米3㌔を購入し帰宅🏃💨


てかねぇ・・・ステイホームでご飯炊くこと増えて米無くなる無くなる😵💦


自宅にて天皇賞(春)を相方と共に観戦🙋🎶


※前もって窓は全部閉める(近所迷惑を避けるため😁)




入浴タイム


温泉旅行なので、湯船にお湯を張って入浴🛀


ご夕食🌃🍴


Twitterにゎ公開済


真ん中左の菜の花にしんは既製品だけどきゅうりで作った器😌


素人が作る懐石料理的なもの😅



小さなケーキ🎂も用意しました😉👍



もう社会復帰したくなる気持ち大な中


旅行行った気分!?的な1日過ごせてヨカッタと思うね☺️🎶



そうそう😃💡


JRAのPATで地方競馬の馬券買えるんです😆🎶🎶


明日カラの3日分


口座に入金しちゃってるよ😜✋✋