過去の『ファンと騎手との集い』 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今日の天皇賞(春)の結果


3200も走ってハナ差という✨✨


BIGレースらしい清々しい気持ちやね😃


ザチャンピオン流れて鳥肌立ったのゎアタシだけでゎナイはず😌🎶


ふとちゃんが乗ってても乗ってなくてもこのレースはテンション上がるよ⤴️⤴️


さてさて


毎年天皇賞(春)の日に行われてる



🌱ファンと騎手との集い🌱



昨年は3日開催中日だった為、移動を考慮し中止に💧


だけど、毎日と言ってイイくらいファンキシュの記事にゎアクセスがあって今だ人気🙋🌠



そこでだっ☝️



今年も無観客で催されないんで、過去の記事をまとめてみたよ☺️🎶


今楽しみってナイし、少しでも気分転換になればね😉🎶


編集するという事を知らなかった頃の画像📷️は酷いと思うケドね😅



【2018年】

2018年①



【2017年】




【2016年】





【2015年】



【2014年】



【2012年】





【2011年】



【2010年】