続・二重マッサージ 久々の更新 | 自分磨き(笑)ブログ 

自分磨き(笑)ブログ 

自分用メモ^ω^

自己啓発ブログです
雑感、美容健康、自己啓発についてたらたら書きます たぶん

ここのところテストとかで忙しかった
いやまあ、そんなこと言いながら、テスト勉強もせずに
だらだらと2ch見てたわけですけどねww

学生最後のテストは、ヤマ張って的中率86%という驚異の力を発揮して、なんとかのりこえましたヾ( ´ー`)


とまあ、だらだら過ごしてたわけだが
いつもの俺なら、二重マッサージを続けていない
だがしかし、今回は違う
ちゃんと続けてるのです!!!!

お風呂に入ったら毎日する習慣が完全定着したみたい( ´艸`)

見た目は、あんま変化がないから、今回の写メは無しっと
ただなんとなく脂肪が減ってきてる・・・(?)
うーん 願望がそう俺に幻覚を見させているのかもしれない

自分の家の鏡で見る自分と、美容院で見る自分の顔って全然違うよね
そんな感じ

やっぱり部分的に脂肪を減らすってのは、難しいから
全体的に、ダイエットすることにした(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

名づけて、節約ダイエット!

まあ、単に、外食・間食はやめて、食べすぎないようにしましょうーってことなんだけどね!

ただお菓子を食べないように、と思ってもなかなか守れないので
もう一つ、節約という目的をつけてみた。

ダイエットにもなって、不健康な生活から解放されて、節約もできて
まさに一石三鳥ですな( ´艸`)

しかし、暴飲暴食、外食、コンビニ弁当が当たり前だった食生活で
いきなり、一切禁止というのはなかなか辛い・・・・°・(ノД`)・°・

ジャンクフードが食べたくて食べたくて、禁断症状が・・・
フルーツグラノーラが食べたくて、禁断症状が・・・

しかもマクドのポテトが、全サイズ150円・・・
これは食べたい!!と思いつつも、なんとか我慢・・・
3日をすぎたら割と安定してくるね

それにしても、ダイエット中の食べ物のCMはむかつく

禁煙するよって言ったら、おぅ頑張れよって言いながらタバコの煙を吹きつけてくるやつくらいむかつく


でも、なんだかんだ、続けられそうな気がする。
要は我慢しかないよね
あと、現状維持メカニズムと戦うこと。
これに尽きる

ってことで、ダイエットカテゴリも追加しようかね(´∀`)