続・二重マッサージ  | 自分磨き(笑)ブログ 

自分磨き(笑)ブログ 

自分用メモ^ω^

自己啓発ブログです
雑感、美容健康、自己啓発についてたらたら書きます たぶん

しばし実家に帰ってました
おみやげにということで、作った紫根美容液をお母様にあげたら
すごく喜んd・・・

って全然喜ぶどころか、肌がただれるんじゃないかと心配してたwヾ(。`Д´。)ノ
まあ、あの真っ黒な見た目だから仕方ないよねww


二重マッサージやってるけど
なかなか劇的に変化するというものではないね(´-ω-`)
たしかに、やった直後はすっきりした感じだけど、なかなか

ダイエットの基礎知識として、体の一部だけの脂肪を燃焼するのは難しい
つまり、まぶたの脂肪を燃焼するためには、全体の脂肪を落とさなきゃいけないから
ダイエットをしたほうがいいのかなと考え中~
二重マッサージは、脂肪を燃焼というよりもリンパの流れを良くするため
って感じだからね。脂肪燃焼とはまたちょっと違う気がする。


クセ付けに関して思ったこと
マニュアルとかだと、綿棒で数秒やれと書いてあるけど、
これはどうなんだろう?
目的としては、クセをつけることなんだから、
目に負担が大きくない限りは、強い方がいいだろうし、長いほうがいいんじゃないかな?

ってことで、今は
両手の小指の爪使って目頭側と目尻側を押さえてる
時間もできるだけ長く、
やっぱり、こっちの方が二重になってる時間が長い
よかったらお試しあれ