懐かしの科学忍者隊ガッチャマンのゴッドフェニックス完成! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

アカデミーとか言うよく知らないメーカーから昔懐かしい「科学忍者隊ガッチャマン」の「ゴッドフェニックス」が発売されてたので買いました。

 

ノーマルカラーは青赤白ですが、今回は黒金銀で塗りました!

 

それがコレ↓

付属のクリアパーツをかぶせると火の鳥モードに!

色々と不思議な事のあるキットですが、出来はすごく良い。

塗りが相変わらず雑で残念感がありますが、まぁいい感じでは?

 

ちなみに大きさはノーマルモードで約32cm,火の鳥モードで約40cmもあります。

 

そう言えば飛行機プラモは何●年ぶりかもてへぺろ