ついに到着!PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム!! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

ホントは\27,500なのにアマゾンでは現在\37,950で売ってる噂のハイスペックガンプラ「PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム」が先程届きました!

アマゾンらしい過剰包装で、こんなデカイ箱入りで送られて来ました!

あまりのデカさで何が送られて来たのかわからなくなるほどでしたが、気を取り直して取り出して見ました。

 

いやぁ、もうパッケージだけでかっこいい!

素晴らしいですね!

 

開けてみます↓

なんかもう、とにかくいい感じです爆  笑

 

取説もまたスゴイです!

表紙も合わせて全72ページ!

 

こんなにフレームが開くらしい!

 

こういうページもあります。

初めてみたなぁ。

 

このキットは内部フレームを組み立てた後、外装をはめ込んでいくパターン。

ビームサーベルも光る、エッチングパーツもある。

 

しかしコレどうやって塗ろうかな。

内部フレームはいつものように黒鉄色系かな。

組んだ後にザッと吹くくらいにして関節の干渉を邪魔しないようにした方がいいかも。

 

外装はどうしようかな?

全面メタリック系にしようかな?

 

この年末年始は作りかけの2体を終わらせてからコレに挑むかな?

どうするか悩む…