MG Ex-Sガンダム(の古いやつ) 完成! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

2003年発売版の方の「MG Ex-Sガンダム」を作りました!

これも失敗作です!

 

ホントはスタンドに取り付けるんですが、嵌まらないので布団の上に寝かせてます。

両足の端にあるのは本来背中にある翼。

爪が崩れて取り付けられなくなりましたショボーン

 

色合いは本来、赤青黄白ですが、ザクグリーンを中心にして赤を排除する事で印象を変えました。

 

作ってる途中までは楽しかったんですが、最後にすべてを組み合わせる時になって、部品が干渉したり、はめ合わせがおかしかったり、硬すぎたり、ゆるすぎたり、ずれてたりと問題が続出。

 

結果、総合的には失敗です。

 

2019年に出た方も基本的はこのバージョンと大きく変わってないらしいので、どっちを買っても同じだったのかな?

 

まだ「MGディープストライカー」を作ってないんだけど、また苦労しそうだな…

やめよかな。。。。