にゃんこ~ | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

最近、にゃんこに良く遭遇します。

先日の風の強い日は黒猫に遭遇。
$アルバレスのブログ

バス亭でバス待ちしてたら風よけしたかったのかススーと寄ってきて端っこにちょこんと座った。

ちょろちょろ動きはしたもののバス停の囲いからは出なかったですね。

一緒にバスに乗り込むんじゃないかとわくわくしましたが、さすがにそれは無かった(^^)



今日は先ほど近所の駐車場でくつろぐ白黒にゃんこに遭遇。
$アルバレスのブログ

めっちゃ睨まれた(^^;

しばらく見てたけど、この格好のままビクともしなかったですね~


また会えるといいね~