大掃除終わらず | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

去年は愛犬の看病と葬儀で大掃除どころではなかった分、今年は2年分&いっそのこと、いろいろ一気に片づけてしまおうと思い、まずはいらないものをガッサーンと片づけに入りましたが、今日一日で半分くらいしか終わらず。

それ以前から雑誌的なものなどをブックオフに売ったり(14,000円くらいになった)、縛って廃品回収に持ってったり(15結びくらい)してても部屋の様子はちっとも変わらず。

とりあえず、明日、片づけの残りを片づけ、明後日本格的に掃除にかかりたいところ。

網戸やサッシも何とかしたい、ホントは雨戸も何とかしたい。

いやー、しかし、物が多すぎ。

想定震源域が拡大された東海・東南海・南海地震が今、起これば確実に物につぶされて死ぬでしょう。

なんか、空箱残しときたいクセがあるんですよね~

あと、何に使うのかわからないACアダプターとか電源ケーブルとかあるし。

結局、何の事かわからないブログになりました(^^;