サヨナラ北海道 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

と言うわけで名古屋に帰って来ました。

女満別空港では奇跡的に東海地区の知り合いに出会いました!

お互い別々に出発し北海道にいることも知らずに、女満別空港でバッタリ会うとは。

同じ便で帰って来ました。

その便ですが、最初から最後まで激しく泣きじゃくる赤ちゃんがいた。

北海道旅行では泣く子に当たるらしいガーン

まぁ今回は機内でほとんど寝てたのであんまりダメージは無かったです。

やっぱり疲れはしますが楽しかったですねぇ。

来週から仕事かぁ。

増えた体重を戻さないといけないし。。。

気分の切り替えが大変だな。

Android携帯からの投稿